廃材置き場

たまには掘り出しものもあるかも…?

オニカマス被害

cv安野希世乃、すっごくいいですね尊い

M♭

M♭

 

なんかブログ書こうと張り切っていろいろ下書きしてみたけどそもそもこのブログは自分の日記っていうテーマのものでした、字数少なめでバンバン書くことにしますね。

 

と言うことで、最近vaultやってたりすると

「やーオニカマス強いなぁ」

って思うことがしばしば。

 

なんでこんなに強く感じるのか〜とちょっと考えてみたところ

オニカマスを対処するカードが弱い

っていう結論に落ち着きました。

 

テック団とかハムカツ団とか、

「サザンやジョーカーズにも有効!!!」

なんて思ってたんですけどそもそも母数が少ない。せいぜい2〜3ぐらいです。

そんなんならもっと母数の多い山に有効になるカード入れたいんですけどね、オニカマスどかさなきゃいけないんでしょうがないですね。

 

あとセツダン、あいつ弱すぎる。

あいつに次元枠1つ取られて大して輝いてもくれない。

「もう1枚生姜があれば…。」

「ジオザマンが欲しい…。」

何度涙を飲んできたことか。

 

ほんとオニカマスって邪魔ですね。