廃材置き場

たまには掘り出しものもあるかも…?

未知との遭遇

f:id:Kanochange:20180829001633j:image

どうもかのです。

突然ですが今回はこの前の誕生日にもらったプレゼントをいくつか紹介していこうかと思います。

 

 

 

1.お菓子

大半の人はこれでした。

甘党の僕としては結構嬉しかったです。

駄菓子系からお洒落なやつまで色々でした。

f:id:Kanochange:20180829003751j:image

 

 

 

2.イヤホン
友達からもらいました。
ちょうど長年寄り添ってたやつがお亡くなりになってたんで神タイミングでした。
大好きなミントグリーン色でセンスありありでした。

 

 

 

3.野球のレプリカユニホーム
これは親にもらいました。
好きな選手のやつでブチあがりました。ただこれ貰ってから好きな選手の打率下がりまくってるんですよね。
僕って負け癖でもあるんですかね…

 

 

 

4.抱き枕

これも友達からもらいました。

萌えキャラのカバーとか付けない普通のやつです。

僕が電話してる時に欲しい欲しい言ってたの覚えててくれたみたいでグッときました。

なんか貰った時から石鹸みたいないい匂いがすると思ってたらどうやらこの抱き枕、貰う前の日に友達と一緒に寝てたらしいです。毎日抱いて寝ようと思います。

 

 

 

 

 

5.オナホール

正直これの話を書くためだけにこの記事書いてるまであります。今までのやつは前座です。前置きです。抱き枕抱いて寝ます。

友達からいただきました。

f:id:Kanochange:20180829005534j:image

超次元呪文みたいな名前してますね。csで使ったら対面のプレイヤー自体をなぎ倒してベスト4くらいまで行けそうです。

人生でこのようなものを使ったことがなかったので初体験です。童貞です。筆下ろしです。抱き枕抱いて寝ます。

 

まず箱を開けると中に

・ピンク色のプニュプニュしたやつ

・ケンタッキーのビスケットにかけそうなローション

が入ってました。

 

オナホールはさらにビニール袋に包まれてるので取り出してみるとまぁ臭いこと臭いこと。石油の匂いがプンプンします。シャドバフェスで買ってきたプレイマットの開けたてと同じような匂いとか言うと伝わる人もいるかと思います。

 

だいぶこれで僕の僕も萎えてしまいましたが気を取り直して使ってみることに。

 

1.水洗い

どうやら新品でも1度洗った方がいいとのことだったのでとりあえずボディソープでゴシゴシ。中も洗おうと指を突っ込んでみると

 

 

 

 

ズボボボ

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanochange:20180829010820j:image

 

 

 

 

 

 

これ、やばいねん。なんかめっさ吸い付いてくるやん。匂いもいい感じに緩和されてこの時点で僕の僕はめっちゃやる気出してました。

 

2.ローションをぶち込む

箱に入ってたやつをぶち込みました。ローションも初めて触ったんですけどベタベタしちゃってなかなか扱いづらかったです。

 

3.突っ込む

もうあとは僕の僕を突っ込むだけです。

ただ滑っちゃってなかなか入らん。お前女性はおろかオナホールですらまともに使えんのかって感じです。そんなこんなでしばらくウニウニやってると突然

 

 

 

ズボボボ

 

 

 

すっぽり入りました。すごい締め付けてきます。

とりあえず恐る恐る動かしてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanochange:20180829011925j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい。めっちゃ締め付けてきます。なかのブツブツめっちゃ擦れます。手じゃ絶対にありえない気持ち良さが襲ってきます。ここだけの話びっくりして「へっ」って声出ちゃうくらいでした。

 

 

 

f:id:Kanochange:20180829013029j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanochange:20180829013106j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Kanochange:20180829013037j:image

 

4.賢者タイム

この後どーなったかはまぁ皆さんのご想像にお任せしますけどやっぱり訪れますよね?この時間が。正直人生で1番賢者になってました。悟りまくりでした。

「なんでこんなシリコンで気持ちよくなってるんだろう。」

とか考えれば考えるほど死にたくなってきます。

 

 

5.水洗い

最後に清潔に保つべくしっかりと洗浄して終了です。

 

感想としましては今まで全く経験したこと無いものでいい刺激になりました。自分じゃなかなか買う機会もなさそうなのでいいものもらったと思います。

 

 

 

とまぁ今回はこんな感じで。

オナホールすっごい気持ちいいんでこの記事読んだ人は買いに行ってみてくださいね。

それではまた。