廃材置き場

たまには掘り出しものもあるかも…?

未知との遭遇

どうもかのです。 突然ですが今回はこの前の誕生日にもらったプレゼントをいくつか紹介していこうかと思います。 1.お菓子 大半の人はこれでした。 甘党の僕としては結構嬉しかったです。 駄菓子系からお洒落なやつまで色々でした。 2.イヤホン友達からもら…

GPの振り返り

どーも、お久しぶりです。 受験は国立が見事爆死し、気がついたら起きてシコって寝る日々を送っています。今日も僕は元気です。 そういえばこの前デュエマGPに参加してきたんですよ。クソ雑魚浪人生が勉強ぶん投げて何やってるんだって感じですよね。まぁ1日…

確率論

どーも、かのです。 この前とある方のシャドバ生放送みたいのをチラッとみてたんですよ。 内容的には視聴者?の皆さんと意見を交換しながらデッキのリストを完成させてランクマに潜るって言う感じの放送だったんですけど、ふと思ったことが。 誰も確率の話を…

果ての果てまで

どーも、かのです。(cv緒方恵美) 今日のBGM BLAZING/GARNiDELiA みなさんはマックの三角チョコパイ食べましたか?ちなみに僕は白と黒どっちも食べました。個人的には白がすごく好きです。 ミッドレンジネクロがすごい! すみません興奮のあまりなんの脈絡も…

Smiling Spiral

どーも、かのです。 久々のブログ更新、タイトルは某声優の曲名。 Smiling Spiral内田真礼アニメ¥250provided courtesy of iTunes つまり今回の内容は……… 赤単ブランドです() なんか推しの記事書けって言われてるんですけどただの語りオタクになりそうなんで…

近くて便利

どーも、お久しぶりです。 いやー、ここ最近めちゃくちゃ忙しかった。塾塾塾学校学校テスト模試! もう僕には休みがないんじゃないかってぐらいでした、まぁ受験生なんでこれくらいしないとですね。 でもこんな忙しい時期にも僕をすごくすごく支えてくれた人…

マナー

どーも、かのです。 今日は模試でした、「も」うどー「し」ようもないなぁ… すいません全然韻を踏めませんでした。 どうもかのです。 この前というかもう半年ぐらい前ですかね、とあるショップでつみれとカードしてたんですよ。 確か近い日にcsがあるからス…

アイマイモコ

残念だったなぁ!!!!!!今日のブログはただの近況で水瀬いのりのニューシングル「アイマイモコ」を紹介するわけじゃねぇんだ!!!!!タイトルだけ見てこれは水瀬いのり特集だと思ったそこの声豚さんよぉ!!!!!!今度声優について書くから待ってて…

公認大会

どーも、かのです。 最近ぷちみれよりもぴくしすにハマってしまっています、単推しは3人まで この前久々に公認大会に出てきました。今日はそのレポを。 使用デッキ 墓地ソース(チューンバイケン、赤抜き) 手元に山もなかったんではんぱつに借りました。レシ…

オニカマス被害

cv安野希世乃、すっごくいいですね尊い。M♭加藤 恵(CV.安野希世乃)アニメ¥250provided courtesy of iTunes なんかブログ書こうと張り切っていろいろ下書きしてみたけどそもそもこのブログは自分の日記っていうテーマのものでした、字数少なめでバンバン書く…

勉強のあれこれ

どうも、かのです。 最近ついにシャドウバースを消しました。一時期はだいぶハマってたんですけどね〜… 新弾出てからただの坊主めくりになっちゃったんでやめちゃいました(๑>◡<๑) まぁ挨拶は置いておいて本題ですけども僕ほんとに勉強が嫌いなんですよ。 長…

ブログ新しく作り直しました

どーも、かのです〜 前Amebaの方でブログ書いてたんですけどなんかログインできなくなっちゃったんでこっちには新しく作り直しました〜 拙い文章ばかりですが読んでくれると嬉しいです😆 それではまた