廃材置き場

たまには掘り出しものもあるかも…?

アイマイモコ

f:id:Kanochange:20170825003338j:image

 

残念だったなぁ!!!!!!今日のブログはただの近況で水瀬いのりのニューシングル「アイマイモコ」を紹介するわけじゃねぇんだ!!!!!タイトルだけ見てこれは水瀬いのり特集だと思ったそこの声豚さんよぉ!!!!!!今度声優について書くから待っててね!!!!!!!

あ!!!せっかくだからアイマイモコのMVのリンク貼っとくね!!!いのりんのいろんな表情が見れるし何より可愛い!!!!絶対チェックだ👊

https://m.youtube.com/watch?v=4nCzPCl84j4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編終わり、ここからはおまけコーナー。 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも、かのです。

 

 

この前シャドウバースのマンネリ化に悩まされた僕は初心に帰って冥府エルフを回すことに。

試運転がてら10試合してみると10-0、とても強い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし全試合ただのリノセウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命が見えた回数は3回、そのうちまともに打てたのは1回。

突然上から降ってくるリノセウス。

後1点を削り取るリノセウス。

ピカピカ見つけてないのに駆けつけるリノセウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やめて!

 

バハムートのファンファーレで、止むを得ず貼っていた冥府への道を焼き払われたら、闇のゲームでモンスターと繋がってるかのの精神まで燃え尽きちゃう!


お願い、死なないでかの!

 

あんたが今ここで倒れたら、ドロシーやセラスラピスとの約束はどうなっちゃうの? ライフはまだ残ってる。

 

ここでリノセウスを引けば、憎っくきネクロマンサーに勝てるんだから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次回、「ウォーターフェアリー」。

絶対デュエマ!!